人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

モータームスタング モット

モータームスタング モット_b0124633_22411173.jpg

俺ってばライブ見に行って、ドラマーって結構見んだな~って思った。しかも3ピースとなると尚更かね。

モットは初めて見た時から好きです。


立ち上がったりとかシンバルにもたれ掛かったりとかそーゆーの無しでも、とにかく表情が凄い。

オンとオフってのはこの人の為にあるんだろうねきっと。

ステージ降りてからライブ中のあんな表情してたら捕まるぜ!


でもライブだから、誰も邪魔しないし、無茶苦茶カッコイイんですよね。


今度モータームスタングのライブを見る機会があったらフロントの色男を見るのも良いけど(笑)モットの表情見てみて下さい。きっとモットの打ち出すリズムとグルーブで腰から崩れちゃうから!これ嘘ちゃうで!ホンマやで!

by ryuthevickers | 2009-05-21 22:41


<< 本日のテッコちゃん      24 >>