人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

パンツの中までずぶ濡れだ

パンツの中までずぶ濡れだ_b0124633_0303947.jpg

今日は夕方過ぎから大雨でしたねー(^-^;

なのに自転車で行った僕です(笑)
ビッチャビチャを通り越してました。

最終的にはパンツも濡れて来てしまい、このblogの題名でもある、あの深夜ラジオのオールナイトニッポンで流れていたBVDのラジオCMを思い出してました。

BGMはランシドの3rd。
そのおかげで雨ニモマケズ頑張れました。やっぱ素晴らしいアルバムですな。


ライブは楽しかったー。ASIAって実は俺行った事なくて… 入口わかんなかったし(笑)

とても素晴らしい箱!


見たライブ全て素晴らしかった!


今日俺はラスタゲのビデオ撮影班だったので、色んな角度からばっちり撮影しましたとさ!

4人とも映える映える!
撮影しがいのあるハイエナジーなライブでしたよ。

撮影しながらビッカースもこーやって撮影してくれたらかっこいーの出来るよなーって思いました(笑)


カメラクルー募集!


したいな。

たーのしかったー!

by ryuthevickers | 2009-06-17 00:30


<< SIX REALM OF RE...      うわ!レーザーマグナム! >>