人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

いい女~

いい女~_b0124633_0343614.jpg

名古屋も岐阜も浜松も稲毛も良い女に囲まれて、熱い男に囲まれて良い経験になりましたなー。


名古屋の打ち上げ楽しみたかったなぁ…



結果論,抜けて正解だったけどね(^-^;



8月はTICKING BOMBSとのツアーがあります。13日間の間12回ライブやります。どの箱に来てくれる人にも1番良い形でのVICKERSを見せたい。

声が出ません、すみませんじゃ言い訳にすらならないからね。

タカオが俺に厳しい口調で諭してくれたんだ。

「声が出ないって事はドラムで言うとこの疲れて叩けませんっての一緒だからね」

って。

色んな場で緊張感を作ってくれるタカオ、健太、アニーに感謝です。



ツアーは魔物です。
気の抜けたバンドは食べられちゃうよ。

でもその魔物を見事倒せばバンドはモンスターバンドになれるんだよね。



そう思う。

by ryuthevickers | 2009-06-18 00:34


<< プレゼント      さわやか >>