人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

しゃちほこルーディーズ!

しゃちほこルーディーズ!_b0124633_5291569.jpg

「しゃちほこルーディーズ!」

と叫んだのはミッシェルのチバさんでした。


ミッシェルのラストツアーを名古屋のレインボーホールまで見に行ったんだよね。夜行バスに乗ってさ。

一曲目がリリィで号泣したんだ。
個人的にはほんとにラストの幕張よりよかったなぁ。
ブギーとかやったし。あんなん泣くっちゅーねん!


こないだ名古屋行った時にアニーの案内で色んなライブハウス回ったんだけど、とあるライブハウスにミッシェルのボロボロになった旗が貼ってあって、無茶苦茶テンション上がったなぁ。


オイラ基本ミーハーだからね(笑)

by ryuthevickers | 2009-06-18 05:29


<< たまたまね(笑)      しょーた >>