人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

鳥居フェチ

鳥居フェチ_b0124633_5571019.jpg

健太くんちとうちは近くて歩いて10分くらいかな。


その間に神社があって…てかこの辺り神社とかお寺さんとか多くて、和風な感じって俺は苦手でもあるけど、鳥居とかはやっぱ浪漫を感じてしまいます

見上げるの好きだしね。

でも自分も少しずつ変わって来てるのかな、広島の田舎の家が純和風の平屋で御仏壇があって、お線香の匂いがして、それが小さい頃は全然駄目だったけど。

今や自分ちでお香たくしね。お香ないと落ち着かなかったりしてね。


元々日本史だと中世が好きなんですよ。京都に朝廷があった頃が。徳川も好きだけど、8代目くらいまでかな…


あー京都行きたい。

一週間くらいかけて歴史探訪したい


「なぁ、一緒にいかないか?」

緑川狂平風

by ryuthevickers | 2009-06-18 05:57


<< GOODTIME BADTIME      お洒落なスウェット >>