人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

サマー腐ォーズ

前にも書いた細田守監督の「サマーウォーズ」。

やっぱり話題になってますね


見って~


無茶苦茶見て~~~~~~~~!!!

「時をかける少女」を見た時その世界観が良くて。
その監督の次回作だし、予告見ただけでやっぱり期待しちゃいます。


その「時をかける少女」は筒井康隆氏の有名な作品ですが、映画版は全然話が違うんです。
んでんで、タイムリープする事だけ共通してるんだぁ…なんて思って以前は見ていたんですが
いまさらですが、筒井康隆氏が描いた世界の20年後という設定で~という話を今日聞きまして


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~
事かぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってなって


一気に感動ともに鳥肌ぶわ~~~って出ました。

むっちゃくちゃすげぇ!!!!!!!!!!


自称筒井康隆先生の作品好きでしたが、まだまだでした。気付かなかった自分、ばかばか!

by ryuthevickers | 2009-08-12 08:32


<< ミーハー      ひらこしんじ >>