人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

大グレン団

大グレン団_b0124633_2153398.jpg


TRACY GANG PUSSYのみんなはフランスにちゃんと帰ったのかしらね

そういえばこないだACBにレッドバクテリアバキュームを見に行った時、知り合い沢山居たのに全然気付かれなかった。



青い頭のせいか??

いつもと服装が違うせいか??

だて眼鏡をかけていたからなのか??

受付でツムさんも一瞬分かってなかったしな~(泣)


それだけ変身出来るって事を喜んで良いのか…悲しむべきなのか(笑)



みんな気付いた第一声が大体

「あ~青かったから気付かなかったよ~」

とか

「あれ?赤じゃなかったっけ??」

とかでした。



みんな俺のブログ見てないんだなぁ…



みんなもっと見てくれ!!!(笑)

by ryuthevickers | 2009-11-10 02:24


<< TLKY      enjikセンス大爆発!!! >>