人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

アユム君と俺

アユム君と俺_b0124633_2595215.jpg


ワンマンの時Don't slow me downの時かな、アユム君が担がれた瞬間・・・嬉しかったな


嬉しいという言葉だけじゃ言い表せられない感情でもあったんだけれどね。


アユム君を知ったのは全然前。

VICKERSを知った時位かな。

DRUNK FUXのアユム君っていうよりはハーレーに乗ってるアユム君だったな。

それとrudegallaryのホームページに出てるアユム君(笑)


初めて見たのは高円寺の一休で


俺はケンタくんとアユムくんはNIKKIくんと二人で飲んでた。

あぁ~~~本物だ~~って思った(笑)


当時はアユム君は髪が長くて当時そういう人あんま居なくて逆に目立ってたんだよね。


俺も髪が長くてハーレーじゃないけれどバルカンっていうアメリカン乗ってって感覚がアユム君のイメージとシンクロして、この人と喋ったら面白いだろうなぁって思った。


去年初めて対バンしてそこで急接近して、ヘラコプターズのコピーバンドやったりして。


去年の暮れにはVICKERSはチサトさんの脱退があって活動が休止

その瞬間は

ケンタくんも悩んだ


タカオも苦しんで


俺も…


俺は…


俺は何とかなんじゃないかなぁって思ってたかな。


勿論後々になってチサトさんの存在の大きさっていう現実にぶつかって悩んだりもしたけど。


そして去年の12月29日渋谷サイクロンであったイチマンとフルーツエクスプロージョンの共同イベント"BAD BOYZ EXPLOSION 2008"にRED BACTERIA VICKERSとして出た時のアユム君のベース姿みて
ケンタ君と楽屋で無言でうなずき合ったんだよ。いいね。いいよねって。


んでその話をしたらもうほんと真摯に受け止めてくれて、サポートしてくれたんだよね。

サポートしてくれた2本のライブは本当に最高だったし、そこでニングラーズとつながったりとか、今いつも来てくれてる人達との絆も深まったんじゃないかな。

だからたった2回だったけれどVICKERSにとってはとても重要な2本のライブだったと思う。


長々と書いてしまったけれど


だからこの写真はアユム君に対する感謝と喜びと嬉しさとグッチャグチャな気持ちが溢れてた瞬間の写真なんだ!


まゆちゃんこと眉無しありがとね。



リューでした

by ryuthevickers | 2009-12-26 03:21


<< マサノリ君どうもありがとう!      ベル >>