人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

ヒネさん&リュータくん!

ヒネさん&リュータくん!_b0124633_1828434.jpg

ヒネさんって何かずるいんですよね

押し引きをうまく使うから


前行ってガーンって煽る時は勿論ですが、後ろでひたすらリフ弾いてる時も無茶苦茶目立ってるの!


観ていて学ぶ部分多いです

最後の神懸ったCOMMUNICATION BREAKDOWNのセッション


ギターバトルとOUTSIDEボーカルのテリー君のパフォーマンスも素晴らしかったけれど

あのグルーヴを支配していたのは間違いなくヒネさんとキムチさん(OUTSIDE)のリズム隊、そしてそれを操り乗っかったSENSHOさんだったな



あのリズムチェンジはやばかった


勿論リュータくんのドラムも無茶苦茶大好き!
ヒネさん&リュータくん!_b0124633_1855195.jpg

パンクスなのに、あの後ノリ感を出すだなんて!

タカオとはタイプは全然違うけれど、大好きなドラマーです。


叩いてる時の表情とかたまらんです。




ヒネさん&リュータくん!_b0124633_1837572.jpg


って結局何が言いたいかって、JFK最強って事ですよ


抜群の演奏力とライブ運び、目を見張るものがそこにはありますよ


それはやっぱり今まで歩いてきた音楽人としての道なのかなぁ、と思ってみたり


勿論自分とは違う部分は沢山あります


SENSHOさんに無くて俺にある物も沢山あります

JFKに無くてVICKERSにある物も沢山あります


それを解った上で尊敬出来る良いバンドに出会えて俺は本当に幸せ者だと思う訳です





リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-01 18:53


<< 後もう少しJFK祭りです      キタさん! >>