人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

後もう少しJFK祭りです

後もう少しJFK祭りです_b0124633_18544398.jpg


SENSHOさんの愛器SG!


ルドルフシェンカーモデルも飛び出したライブでしたけれど、やはりSGでしたな!

リアのVolポッドだけスピードノブに変えてんのがニクイんですよね!

触らせてもらったんですが、ネックの握りとかすごく良くて。

周りでSG使ってる人の出す音とか全然好きじゃなくって、イメージ悪かったんだけど、それはSENSHOさんに出会って変わりました。


また高すぎないあのストラップの位置がたまらなかったっす。

俺も良い歳の取り方したらストラップ上げてみようかな



後もう少しJFK祭りです_b0124633_18545077.jpg


SENSHO1500スペシャルを抱えてパシャリ


ローリーさんや!ローリーさんや!と言われて嬉しくなってまんざらでもない表情(汗)


すみません・・・


だってすかんち大好きだもん!


未だに良く聞くもんなぁ


いつかお会いできたら嬉しいなぁ


いけね、ちと離れた



ACDC来日公演でSENSHOさんと会うのが楽しみです



リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-01 19:03


<< MARSHALL & ASHD...      ヒネさん&リュータくん! >>