人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

MARSHALL & ASHDOWN!!

MARSHALL & ASHDOWN!!_b0124633_1942296.jpg


今回はSENSHOさんのアンプがステージに常駐という事でお借りしました!

自分が良い音を出せていたかはわかりませんが、弾いていて気持ちの良い音を出すことができました!


やっぱりJCM800良いなぁ!

良い800見つけて修行の旅に出たい。

一年でかなり成長するだろうなぁ

やっぱり800はごまかしの効かない音を出します。

900や2000をバッシングしてるわけじゃないよ

今使っている2000は2000でVICKERSサウンドを片側を担っていると思うから。

でもやっぱり800だなぁ
5年回り道してやっぱり再確認。

MARSHALL & ASHDOWN!!_b0124633_1943098.jpg


ヒネさんのASHDOWN!

これまた良いアンプですね。


見た目で敬遠しがちだけどベーシストの皆様一回試してみる価値はあります

見た目で敬遠がちといえばAguilarのベーアンも良いですよね

ニングラーズのよーちゃんが使ってます。

あれは素晴らしい!

ニングラーズよーちゃんの音はいつも素晴らしいし


夏の東北ツアーでそれを借りたDRUNK FUXのNIKKIさんの音も半端なく良かったもん!



ベーアンも奥深い!!!


リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-01 19:13


<< SHELTERの住人だったらわ...      後もう少しJFK祭りです >>