人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

BASTERS!!!

出演者みんなで記念写真!


みなさま本当に良い酔っ払いで、音楽を、ヘビーメタルを愛している方達ばかりで素晴らしかったです。

BASTERS!!!_b0124633_19272453.jpg

みんな良い顔してますよね

今年もよろしくお願いします。みんなのライブ見に行きますからね!

BASTERS!!!_b0124633_1928320.jpg

その前にSENSHO独り占め(笑)

カツラがちょっと浮き始めてる~~~(汗)

BASTERS!!!_b0124633_19281360.jpg


やはりSHELTERは一本気が引き締まります

独特な雰囲気があるし

そんな中で今まで最高のライブも最低のライブもしてきました、今年もまたここで良いライブを沢山したいって思います。


良いライブって人生変えちゃう位の力あるからね!


SHELTERのみなさん本当にありがとうございました。


今年も一年よろしくお願いします


リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-01 19:28


<< VICKERSの2010年      狂乱のシンフォニー >>