人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

RED WING

RED WING_b0124633_19554936.jpg


こないだの甲府のライブで更にボロボロになった感があるレッドウィング。

3か月ライブ無いし、修理に出す予定です


3年前の自分の誕生日に自分にご褒美って買ったんだー

その頃もちょうど活動休止中で、再開の目途が立っていなかったからどうなる事かと思っていたけど
当時と今じゃ俺の考え方もモチベーションの質も見ている方向も行きたい世界も違っていたから、だからこそ乗り越えられた事もある。今の俺だったら心折れるような事も沢山シレ~っと乗り越えたりしてるからね(笑)
その直後にユウキが居なくなってしまったりとかね。

過去の自分にも感謝して

2010年も大切に生きたいと思ってます

リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-01 20:05


<< 魅惑のDOCOMOビル      新宿クエスト >>