人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

闇に入って知る



豊洲の夕日を眺めながら


東のエデンみたいに屋上に観覧車あるかなぁ~~なんて屋上に上った


実際は観覧車は無くて、ただの駐車場だったんだけれど



観覧車以上の物を見れたよ

闇に入って知る_b0124633_20585437.jpg


そこでね「あ!!!」ってなったんだ


東京タワーが綺麗に光っていて

ビルとビルの間から見えたんだよ!


夕暮れにはまだ気付かなかったんだ


夜になったから見えたんだ

それがもう綺麗で綺麗で!!!

闇に入って知る_b0124633_20593270.jpg



夜にならないと見えない物がある


闇に入らないと見えない物がある


自分の底を知らなければ見えない物がある


バンドの底をしらなければ見えない物がある


自分自身の底を知ったから見えている事があります


闇に入る事恐れずに、それを前向きに捉えて、目ぇ凝らしてその先を見ていきたいもんです



リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-03 21:07


<< 自分が探してる答え      履き潰す >>