人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

9日は皆さま渋谷サイクロンでフルーツエクスプロージョンのライブ見に行きましょう



去年の1月21日。
その時の自分の日記で

「久しぶりに異次元に引きずり込まれた。

場所は渋谷サイクロン。

出音が…とか照明が…とかじゃなくて、ただただ目の前で繰り広げられる情景に目を奪われっぱなしだった。

隣に誰が居るかとか関係なく、なんか黒い塊の中に俺は一人だけ居て、立ち尽くしてしまったのは決してのれなかった訳じゃない。」


と書いたライブがなんと


なんと


なんと!

YOUTUBEにUPされてたんじゃないかぁ!!!


そうそう!

これが一曲目で、リー君のこのアメリカ国旗を模したシャツとアクションとか、RDベースがブリブリだったのとか今でも無茶苦茶思い出せる!と思ってたけど、こうしてまた見れるとなると感動が何十倍にもなるね!!!



9日のライブが楽しみだわ!


みんなで行こうよ、サイクロン。




リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-07 01:07


<< プライマル。      スノボーとか >>