人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

お茶

お茶_b0124633_23103487.jpg

七草粥の他にもお茶が美味しくてね


今日は黄金桂でしたが、何回もこして色んな味が楽しめるんだよ。

今日は時間余りなかったから一杯だけでしたが・・・残念

お茶_b0124633_23104224.jpg


お店の入口付近にはお茶やお急須なども売っていて

あぁ、いつか家でゆっくり飲めるような空間を作りたい!と思ってみたり!

今の部屋じゃ無理や(汗)



お茶_b0124633_23105453.jpg



台湾に行った時にお茶とお急須とお椀セットみたいの母に買って行った事があって

母が「お茶の入れ方」の本を読みながら入れてくれた時、あれすごく美味しかったなぁ


お茶にも飲み方とか色々あるもんね



普段は説明書とか余り読まない方ですが、やっぱり説明書は読むべきですよね


ガイドライン


海賊でいうところのパーレイですからね!!



リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-07 23:18


<< Dr, martin      粥麺茶房 >>