人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

額に飾る

額に飾る_b0124633_18311192.jpg


フライヤーでもポスターでもアナログでもなんでもない写真とかでも額に入れると雰囲気が変わりますよね




そういうのってライブも一緒で

ステージに上がる事がまさに額の中に入る事と同じ


ステージ上を飾る、たとえばタカオの後ろに旗を貼ったりとか

スモークを沢山たいて照明のラインを綺麗に見せたりとか

これは個々違うけど、メイクしたり、格好いい服着たり、脱いだりとか




そういう色んな事をしてステージとフロアには見えない額あって



ライブはそういう額があるからこそ成り立つ物だと思う



勿論フロアと同じ目線ではいるつもり。決して見下したりとかそういう気持ちは無いよ


時にはみんなステージに上げて大騒ぎしたりもする。それも楽しい!


でもやっぱりステージとフロアにはきちんとした境界線は必要だと思うんだよね



これからしばらくライブ活動はないけれど、いつでも額の中に入れるように日々の努力は怠らないようにしたいですね。






もう立てないけれど高円寺20000Vのステージは見た目も重厚な額の様に出来ていて、本当に好きでした





リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-08 18:42


<< 今が一番      フレッシュネスバーガーが無性に... >>