人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

昨晩はフルーツに酔いしれまして

昨晩はフルーツに酔いしれまして_b0124633_19564945.jpg


昨日のライブもとても良かったな~


3マンって事もあっていつもより長めで。


大満足の1日でした


年明け一発目のリハで物凄いグルーブだった!っていう噂を聞いてたから、もう期待通りだった。

全員後ろ向いてJACKを中心にグルーブしてる時とか、フロアを突き放すんじゃなくって、巻き込む感じでしたし、ちょっと鳥肌たっちゃったじゃんか。




昨晩はフルーツに酔いしれまして_b0124633_19555978.jpg


相変わらずのリー君。


直前までリーゼントだったのに、出てきたら下りてたり、なんだかいつもと違う、いわゆる「変」な感じでもあったけれど、歌は変わらないのでもうそれだけで良い。

多分全裸で歌っても良い人なのだ  きっと


きっとね(笑)




リューでした。

by ryuthevickers | 2010-01-10 20:03


<< Quatch on Keybord      蘇りの血見て来ました >>