人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

「蘇りの血」と「小栗判官」

昨日観てきました、「蘇りの血」

豊田監督が「小栗判官」という逸話に触れて、そこからインスピレーションを受けて作った作品という事で


その逸話を知った上で観ると、また違った方向からも楽しめるのではないでしょうか



勿論知らずに観ても、人、音楽、世界観で確実に引き込まれてしまいましたね。


「生」と「死」という物は永遠のテーマでもありますが、やはり日常の生活においては希薄になりがちです。

映画という媒体を通して、考える事を与えてくれた豊田監督、および関係者の方々に本当に感謝ですね。


個人的にMASATOさんの出演がある事を通してこの映画を知ったので、想像以上の活躍に驚き、今度お会いしたら是非お話なんか聞きたいなぁなんて思いました。



「蘇りの血」のHPはこちらから

小栗判官のWikipediaはこちらから



この文章を見て知った方々、是非観てみてください



リューでした
「蘇りの血」と「小栗判官」_b0124633_2025157.jpg


by ryuthevickers | 2010-01-10 20:19


<< ヘッドロックDJナイトに行って...      Quatch on Keybord >>