人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

ヘッドロックDJナイトに行って来ました

ヘッドロックDJナイトに行って来ました_b0124633_8494073.jpg

場所は高田馬場にあるナミジンさんのお店「ヘッドロックカフェ」と向かいの「MONO」というLIVECAFEの同時開催という形。


ヘッドロックカフェは去年の9月位からOPENしていて何度も誘って頂いたのに拘わらず一度もいけなかったのですが、いつもVICKERSのライブに来てくれてるこーくの誘いがきっかけで本年の挨拶したくって行ってきました~。

DJが始まるのが11時という事だったんですが、こーくとまったり飲もう!と早めにヘッドロックカフェで集合。
その時点でもう人、人、人!!!!
始まるの頃には立ち呑み状態になる位の大盛況!

ナミジンさんってばやっぱり愛されてんなぁ~~~!!!って思いましたよ。

なんてったって今年はヘッドロックナイト10周年だもんね

10年も続けるって凄く大変だっただろうし、10年の間で沢山のバンドが解散したり、沢山のバンドと出会って、その都度バンドも盛り上げてっていってたんだろ~なぁって。

やっぱりナミジンさんがDJブースに立つとフロアがワァ!ってなる感じが凄くわかった。

ヘッドロックDJナイトに行って来ました_b0124633_8492663.jpg


23時からスタートで眠くなったら帰ろう~~~なんて思ってたんだけれど

ひと癖もふた癖もあるDJ陣のお陰で飽きる事も無く、結局フロアから一回も出る事なく最後まで踊ってましまいましたーー

まだまだタフだなぁ、、、俺。。。


沢山良い出会いがあってポカポカした

リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-11 09:05


<< 大貫憲章さん      「蘇りの血」と「小栗判官」 >>