人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

大貫憲章さん

大貫憲章さん_b0124633_972324.jpg


真夜中2時過ぎに「ロックンロール!!」と叫ぶ最強の59歳

大貫憲章さん_b0124633_973331.jpg


実は今日はDJの機材がCDJしかなくって、憲章さんはレコードしか持って来て無くって回せないというアクシデントが。。。

が、そこはさすがのヘッドロックDJチーム!

ヘッドロック”ロンナイ”バージョンと銘打って、ナミジンさんと春太郎くんがばっちり代役を務めてました!

その間も憲章さんはフロアで踊りまくり!ステージに上がったら歌いっぱなしで、むっちゃパワフル!!!


この年代の人ってもうバイタリティーにあふれていて、パワフルな気がする。

タイプは違うけれど俺の親父も同い歳だけどパワフルだもんなぁ。

大貫憲章さん_b0124633_971287.jpg


本番前の大貫憲章さんとYAMA-CHANGさんと一緒に

「一緒に撮ろうよー」

なんて言ってくれました~~、嬉しかったなぁ。





リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-11 09:19


<< 絶好調!YoKK-Oiさんの登場~~      ヘッドロックDJナイトに行って... >>