人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

絶好調!YoKK-Oiさんの登場~~

絶好調!YoKK-Oiさんの登場~~_b0124633_920617.jpg


YoKK-OiさんとはVICKERSに入るよりもっともっと前からの付き合い。


かれこれ長いですね~~


お互い変わりませんね~~(笑)


やっぱり人柄というか、人前に立つべき人間というか、とても魅力的なヒトです。ほんと。



DJの最中もフロアを盛り上げる、盛り上げる!

そして最後は以前やっていた自分のバンドPETの曲をマイクで一緒になって歌いながら終わり。

そん時のフロアってばライブさながらでしたよ。


ヘッドロックナイト(ナミジンさん)とPET(Yo-KKOiさん)が今までつないで来た絆を見せつけられました。

素晴らしかった!!!


褒めすぎかね(汗)


でもほんと。


好きだもんな~~~


でもね

まだ対バンした事ないんです



今年こそ一緒にやりましょうね!!




リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-11 09:28


<< ナミジンさんといっしょに!      大貫憲章さん >>