人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

VJアーティストとコラボしたい

VJアーティストとコラボしたい_b0124633_5404033.jpg


VJアーティストって自分の身近には居ないんだけれど、映像と演奏が一緒になった瞬間とか無茶苦茶鳥肌物ですよね


高円寺ミッションズの照明の方(名前覚えていなくてすみません・・・)はワンマンライブの時、うちらの曲に合わせてバッチリの照明をしてくださって、後でビデオ観てそこもとても感動しました


照明がバッチリ合うとか良いよなぁ


勿論バームクーヘンリリース後のハイロウズのように照明は裸のみで一切動かさない!っていう演出もありだとも思いますけれど・・・


VJアーティストの方々と知り合いたいのですが、いかんせん何処で知り合えばいいかわかりません。

もしこれを見ているよ~~なんて方がいらっしゃったらご一報ください。



リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-12 05:45


<< 匠くんPART2      1月27日はABNORMALS... >>