人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

匠くんPART2

それにしても今日のマイナーリーグ・・・・

ここ数か月観てなかったせいもあるのかもしれないけれど、無茶苦茶良かったなぁ。。。

青い空とかもう反則だよなぁ。。。コピーバンドやったもんなぁ。。もうね、封印して貰いたい(笑)

いや、冗談です

実際行って聞けなかったら寂しいです。

BOVJOVIのライブ見に行ってLIVIN ON A PLAYER聞けなかった時位寂しいと思います。


匠くんPART2_b0124633_5471034.jpg


別に本人からしたらいつも通りのライブだったのかもしれませんけれど。。

なんだかとても衝撃的なライブになりました。

今のところ2010年TOP OF LIVEです。

去年のフルーツエクスプロージョンの事があるのでこのままTOP独走してゴールする可能性もあります(笑)
匠くんPART2_b0124633_546356.jpg


前々日はテキーラ呑んでむっちゃテンション高くって

フルーツエクスプロージョンのライブ中跳びはねまくって最前の女の子ドン引・・・・いや、無茶苦茶喜ばさせてたりしてたのに。。。

チャモさんとまゆちゃんの事いじくりまくってたりしてふざけてたのに・。・。




ライブあんだけかっこいいんだもんな~~~^


ギャップってやっぱり最強の武器だと思います


惚れるわ



匠くんPART2_b0124633_5462988.jpg


チャモさん湘南暴走族Ver と共にお別れしたいと思います


リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-12 05:56


<< 雪・・・・か??      VJアーティストとコラボしたい >>