人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

LAST TARGETに捧げたCOME ON RUDIES



2009年惜しくも解散してしまったLAST TARGETに捧げました

2005年、俺にとって初めてのツアーを一緒に回ったり、一緒に台湾に行ったり、その後も何かと意識し合っていたバンドでした

RYOKOさんももう新しいバンドでのライブも決まっているし、RYOMAもHAYATOもTAKATOもそれぞれスピードは違うけれども、止まる事なく新しい事を始めてます。

その姿勢は本当に凄いなと思います。


昨年の夏には一台のバンで一緒に6日間連続のツアーを周って、RYOMAの実家にお世話になったり、車中も馬鹿な事ばっかりしてビデオ回したりして、本当に楽しかったです。
LAST TARGETに助けられたツアーでもありましたし、そのツアー中、HAYATOが何気なく「COME ON RUDIESが好きなんだ~」って言ってくれて、とても嬉しかった。
ただそのツアー中には披露する事が出来なくてその事がすごく後悔の念として残ってしまっていて、このワンマンの日にHAYATOとRYOMAが来てくれていたから、ちょっと個人的過ぎる気もしたけれど、曲冒頭で「LAST TARGETに捧げる」と宣言しました。


改めて彼らに最高の感謝と最大の賛美を




リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-14 08:48


<< お待たせしました!アニーが歌い...      ワンマンライブからANOTHE... >>