人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

ビョーク

ビョーク_b0124633_1204090.jpg


昨晩から朝方にかけて久しぶりにクニと呑んでました~

去年の春頃以来かな~結構久しぶりだったけれどお互い去年は良い一年だったみたいで、ワインを飲みながら
くだらない話から、ある意味悟りを啓いたようなスピリチュアルな話まで朝まで語りつくしました

クニは映像制作の専門で、今まさに俺が興味あるところなので話を聞くのが面白いです。
彼女なりの感性や視点があるからね。
それを何気ない会話から読み取るのが面白いです。

この先また、すぐじゃなくっても何か一緒に出来たら面白いなぁって思います。

久しぶりにテレビ(荒ら挽き団とか(笑))観たり、ビョークのライブビデオ観たり楽しかった~~~!

いやぁやっぱりビョーク良いねぇ。

そんな中、途中物凄い寒気で意識を失いましたが(汗)

最近、風邪とかじゃなくって手先と足が無茶苦茶冷えるんですよね~


どうしてだろうか


末端冷え性って奴でしょうかね。。。



これが結構辛いんだ~~~



た す け て



リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-14 12:11


<< MY GENERATION 2...      笹塚の朝焼け >>