人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

リュー29歳初舞台はなんとシェルターでDJで出ます。

SENSHOさんのブログにもう公開されていたので発表します。

昨日連絡が来て、二つ返事でOKしてしまいましたが、3月6日のJFKのイベントにてアタクシDJやります。


『The JFK presents ELECTRIC REVELATION vol.6』
2010年3月6日土曜日
下北沢SHELTER
リュー29歳初舞台はなんとシェルターでDJで出ます。_b0124633_191872.jpg


Band:
The JFK
100×100 from DESTROY
FRUITS EXPLOSION
八十八ヶ所巡礼

DJ:
リュウ(from THE VICKERS)


出るバンドみんな大好きだし!!!


嬉しいっす。


しかし、DJなんざやった事、一回しかねぇ。。。


ショータに色々聞こう。


SENSHOさんがACDCしか流さないDJだとしたら俺は、MEGADETHしか流さないDJになるかな!!


いや、本気で嫌がられるな、、、きっと(笑)

SENSHOさんのブログはこちらから!

THE JFKのホームページはこちらから!!

何をかくそう3月5日が誕生日のアタクシなので、6日はなりたてホヤホヤ!



たのしみじゃん!(とある魔術の禁書目録より黄泉川 愛穂 風に。。。)


リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-14 19:19


<< アニーと沖縄に行って来まして      MY GENERATION 2... >>