人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

ミラノ天国

ミラノ天国_b0124633_6442558.jpg


俺はね、ライブが無いからって落ち着かないなんて事はないのです


ライブが無いから事出来る事があるし


ライブが無い今だからこそやりたい事があるもんね


今も色々と画策中です




バンドとは別の事をやっている人でも同じ感覚の人というのはいて


それらは形は違えどどこかでリンクしている訳で


そういう人達と話したり、一緒に何かをやろうとすれば良い物が生まれると思うんですよね




だから本当に楽しみにしていてください



次の新しいアクションをみなさんに伝える場というのはホームページか、このブログになると思うので



俺は更新がマチマチだから多くて見れないよ!!!みたいな事が無いように



なるべくド派手に、解り易くアナウンスする予定です



ライブが無い間浮気してもいいけれど、きちんと帰って来て下さいね




リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-17 06:50


<< 好い加減      新宿愛 >>