人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 22日

フニャフニャ

今日は詩を書く日。


最近は曲のネタが豊富になって来てて、そこから進まないのは歌がフニャフニャだからで


仮でもいいので詩を沢山書く


フニャフニャからきちんとした言葉への変換は楽しい。


ん。。。少し強がったな(汗)


楽しいけれど頭使うし疲れる。



が、やっぱり出来あがった時の喜びはなんとも言えない物があるね。



もう、意味なく、関係なく、ことばを羅列してって



それでも最終的につじつまが合う瞬間ってのがあって


その瞬間は一人でもウワァ~~って鳥肌がたつよ。



関係ない事なんか無いんだと思い知らされる瞬間でもあります




日々思う事を手帳なり、ブログなりに記しているからまとめやすくなったしね




今日は金曜日だからレールガンの時間までには沢山できるようにがんばろーっと



りゅーでした

by ryuthevickers | 2010-01-22 16:59


<< 見てみて!!!空が綺麗!      3月10日BACKYARDBA... >>