人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

光芒(こうぼう)

光芒(こうぼう)_b0124633_1551671.jpg

早速調べてしまったよ・・・

ちょいと某サイトから一部転載させて頂きますが・・・

筋のような光の輝きを、一般に光芒というそうで。
その光芒のうち、雲から地上へと向かって何条もの光が伸びているものは、旧約聖書に由来する名前としてヤコブの梯子(はしご)とか、天使の梯子などと呼ぶこともあるそうですよ。
 


天と地を結ぶ光の階段。



ちょっと神秘的過ぎるか


最近ね聖闘士星矢のTHE LOST CANVAS 冥王神話っていうOVAを見てるせいか、神秘とかいう言葉に弱いよね(笑)


あはは


久しぶりにオリコンチャート見たらね

最近さ超新星っていうグループいるんだね


超新星っつったらフラッシュマンだっつーの!!!!

最近のオリコンチャートTOP10に入ってるようなアーティスト全然解らなかったりするよ(汗)


カウントダウンTVとか見なきゃ駄目なのかしらね



俺は無知を誇るような事はしたくないのでね!


724がんがれ!!!


あぁ何故だか壊れ気味ですみません(汗)


リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-23 15:57


<< タカオ頑張れ~!      見てみて!!!空が綺麗! >>