人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

WAGDUG FUTURISTIC UNITY

WAGDUG FUTURISTIC UNITY_b0124633_22444038.jpg

昨晩のWAGDUG FUTURISTIC UNITYのライブが本当に素晴らし過ぎました

後ろでユラユラしながら見てたんだけれど

気付いたら揉みくちゃにされて最前まで行ってしまった

お酒に飲まれたというわけではなく、音の波に飲まれたんだと思う

バンド自体が織りなす音像が

KYONOさんの歌という最強の鎧をまとって

どんどん音塊になって降り掛かって来る

たまんなかったなぁ


KYONOさん久しぶりに見たけど、あそこまで身近で見たのは初めてだったな。。。


やばい



やばすぎました



勿論WRENCHも!

もっともっと見たい!!!また近々ライブあったら絶対行くぞ!

ムロチンさんのドラムって独特だなぁって


色があって


表情がある!


あぁいうドラムを叩ける人ってそうは居ないんだろうなって思う


DJ BAKUさんのDJ初めて観る事が出来ました。

HI-SIDEの選曲はやば過ぎです




そしてまたまたこのイベントを通して素晴らしい出会いが沢山ありましたよ



ここ数日少し忘れてしまっていたような気がします


日常の日々に感謝の気持ちを



リューでした

by ryuthevickers | 2010-01-30 22:56


<< 月に祈る      ハチ公から見た満月 >>