人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

Seek & Destroy

Seek & Destroy_b0124633_5164194.jpg


これはこないだ不忍池公園で出会った風景



最近ずーっと曇ってるからなかなかこういう瞬間に出会うのは難しいね



そうじゃなくても仕事で日中はずっと屋内にこもりっきりの人も居る



日々の生活に追われて空なんか見てる余裕が無い人も居る


元々こういう風景に興味が無い人も居る



だからこないだ俺は「空が綺麗なのは当たり前」なんて言っちゃったけれど


それってほんと自分勝手な事言っちゃったなぁって思う



自分の物差しで測られて、それを押しつけられるのは嫌い


でもそうやってたまに自分がそういう事をしてしまってる時がある


難しいなぁ~~


まぁこうやって悩んで学んで行くんでしょうな



リューでした

by ryuthevickers | 2010-02-17 05:25


<< ミラーボール      All The Time In... >>