人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

今更フジロック03シリーズ その3

今更フジロック03シリーズ その3_b0124633_5544497.jpg


bjork bjork bjork!!!


この年は2日目のグリーンステージのトリがbjorkでこの日だけ売り切れたんですよね確か。


この瞬間はもう人がグリーンに集結してたもんな~



勿論ライブも素晴らしかったです


今見たらもっと良かっただろうに。。。


そういうのって無いですか??以前見た時より今の方が沢山曲も聞きこんでるからきっと楽しめるんだろうなぁ。。的な。



この年からまさかの売り切れという状況が生まれ始めて


今やもう早割りはかなりの倍率、普通のチケットも即ソールドアウトするとか・・・


んーーー



大変だねぇ~


ちなみにこのbjorkのライブ中横の山の向こうから叫び声が聞こえてきたのが・・・


つづく。。。




リューでした

by ryuthevickers | 2010-03-02 05:59


<< 今更フジロック03シリーズ その4      今更フジロック03シリーズ その2 >>