人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

感謝☆感激☆雨☆嵐

感謝☆感激☆雨☆嵐_b0124633_11423287.jpg


昨日は本当にサプライズで沢山の人達が来てくれてとても嬉しかったです


今回は自分で企画というか

実際はそこまで大それたもんじゃないんだけど


メンバーとちょいっと飲みたいなぁなんて思って落ち着いて飲める場所がいいなぁ~~って思ってて


namijinさんにはお世話になってるし、何しろヘッドロックカフェでやるって決めてました。

でもそのほかはほんと全然考えて無かったら


どんどん色んな人が来てくれる度に嬉しかったです



本当にサプライズ!!


こういう経験はしたあまり事なかったけど、良い物ですね!


色々と考えてやってくれたこずーありがとう!


勿論来てくれたメンバーのケンタ&アニー

セーラさん

JINさん

横さん

愛しのオサム様

プレジ!


namijinさん

そしてこの写真には写っていないんですが、ふーちゃん!


皆様本当にありがとうございました





自分企画とはいえど、みんなが居なければ出来ない会でした



そんな当たり前というか、良く聞く言葉を改めて確認した夜




何事も自分でやってみたら解るって事ですね



リューでした

by ryuthevickers | 2010-03-06 12:17


<< HAPPY BIRTHDAY ...      さぁさぁ!ついに明日ですよ! >>