人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

JFK IS HERE!!!

6日のシェルターはこの人たちが居なければ始まりません!

と言わしめるのには時間は必要ありませんでしたね


圧巻のライブ、SHOWでした

JFK IS HERE!!!_b0124633_734953.jpg


もっともっと沢山の人に見て貰いたい

そういう事って全国のバンドマンが考えている事なのだろうけれど、この日は特に思いました

みんな何処で踊っているんだい??って

JFK IS HERE!!!_b0124633_7344294.jpg


ドラム相変わらず最高でした

JFK IS HERE!!!_b0124633_7345717.jpg

1月1日にシェルターご一緒させて貰いましたが

いやいや、あの日からJFKは格段にスケールアップしていましたよ

素晴らしい!!の一言でした!

写真はありませんが、この日はMC SIGMAさんをゲストボーかルに呼んで素晴らしい演奏を魅せてくれたのです!!!

SENSHOさんのミクスチャー魂を改めて見せていただきました!!!



また共演出来る日を楽しみにしています!



リューでした

by ryuthevickers | 2010-03-08 07:51


<< JACK IS HERE!!!      イチマン!!! >>