人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

パラサイト(寄生虫)

相変わらずPARK中のリューです

野球は見事に負けました(汗)


巨人の守備がとても素晴らしかったです。

見てて気持ちよかったです


あれって本当プロであればあるほどシレ~っとやりますよね


打球が飛ぶところにあらかじめ居るんですよね。


すすす~っと移動してるんですよ


でもそういうのを感じさせないし、気づかせない。

だからこっちとしては


あ~なんでわざわざ守りが居るところに打つんだよ!!!って見えちゃうんですよね~



プロの技とくと見せていただき感動しました



席もむちゃくちゃ良い席でしたので感動も驚きもひとしおでした~


ありがとうジャイアンツ


頑張れカープ


リューでした

by ryuthevickers | 2010-03-18 01:24


<< ドニントン      北乃きぃ来たぁー! >>