人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

風紀委員


昨晩の素敵な時間を過ごせた皆様ありがとうございました


そして高円寺MISSIONS3周年おめでとうございます


予想はされていたのですが、かなり時間が押してしまった為、見れなかった方々、本当に申し訳ありませんでした


それでも残ってくれた方々、昨晩のライブ良かったでしょう?


俺個人的に7バンドという長丁場の中でテンションの持って行き方が大変だったのですが


見事に本番中に最高潮を迎える事が出来ました


間違いなく昨晩一番かっこよかったのは俺でしたよ


ジャッジメントですの!!!!

風紀委員_b0124633_13153788.jpg



明日30日は関内dragon clubにてライブやります


初めて行くライブハウスです。楽しみ


namijinさんやyamachanさんと一緒にライブするのも楽しみなのであります


来て貰えると嬉しいです


待ってますね


リューでした

by ryuthevickers | 2010-05-29 13:28


<< レスポールデラックス      POSSESS IN LOOP... >>