人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

「修学旅行は宇宙でした。」


『宇宙ショーへようこそ』もう始まってた(汗)

ここ最近なんだかバタバタして気付かなかった~


試写会も行けなかったしなぁ・・・


見たい見たい見たい!!!


修学旅行に宇宙だなんてねぇ


俺は中学の時の修学旅行は新潟の糸魚川という地域の農家にホームステイをして稲を植えたりという農村体験学習で、高校の時は沖縄だったんだけれども修学旅行前に不祥事を起こして無期停学になってしまい、先生と一緒に過ごすという中々出来ない体験をしました(笑)

だから余計に京都とか奈良とかに憧れるんだろうなぁ。。。


話逸れすぎかな(汗)


近々見に行こうっと

リューでした

by ryuthevickers | 2010-07-15 00:45


<< 朝焼けが綺麗      安上がりやなぁ・・ >>