人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

マイサワさんに会いに行かなくちゃ!

マイサワさんに会いに行かなくちゃ!_b0124633_19154430.jpg


髪伸ばしっぱで収拾がつかなくなってきたなぁ


ここ最近だと一番長いかな


いつもこの直前位に切っちゃうから・・・


去年は沢山ライブやって、2週間連続ライブとかもあったから、そのドタバタした中でもいつでも髪型を決められるよう、自分で管理できるようにっていうコンセプトの元あぁいう髪型にしたんだ

だから短髪の癖に一週間~2週間に一遍サロンに行っていたものです


今年はそういうコンセプトでは無いので、今は伸ばしてます


とはいえやっぱりメンテナンスは必要ですね


アンソロジーヘアーのマイサワさんがお盆休みに入る前に行かなきゃですわ!



リューでした

by ryuthevickers | 2010-08-02 19:23


<< オカルト学院見てますが・・・      絶望と希望 >>