人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

オカルト学院見てますが・・・


今日のリハ前にタカオからの突然のメール

「16号を走っている途中で車が故障して今レッカー待ち、スタジオには行けそうに無い」




まずメールが来ている時点で安否は確認出来ているはずなのだけれど

16号というあの大通りで車が動かなくなったという事を想像しただけで血の気が引いたよ


結局無事だったから良かったよ本当。

一歩間違えたら大事故・・・だったから。

VICKERS号もこないだ車検を通したばかりとは言え、車検では見えない電気系統の故障などもあるもんね。


これから先の事も考慮して色々対処していかないとだなぁ・・・


とにかくタカオが無事で何より!!!

オカルト学院見てますが・・・_b0124633_1252119.jpg


んでんでんで(にゃー!)

タカオが来れないという事で

スタジオにて今録音してるネタを爆音で鳴らしてメロディーを決める作業をしました

部屋で作るとやっぱり思いっきり声出せない(自然とセーブしてしまう)からスタジオが一番良いね。

歌無しのオケがどんどん溜まっていってるからそろそろまとめないとだ~

そんな最中また新しいの2曲イメージが固まったから嬉しかった~


リューでした

by ryuthevickers | 2010-08-03 01:48


<< レスポールDXのターン!!!      マイサワさんに会いに行かなくちゃ! >>