人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

四谷記念日

四谷記念日_b0124633_23342119.jpg

今日は素敵な方のお誘いで四谷に行ってきました


四谷という町はもう数えられない程通り過ぎては来たものの、四谷駅で降りて周辺を歩いた事は今まで一度も無かったのでとても新鮮!


家から電車で10分ちょっとのところだけれど、まだまだこういう場所が沢山あるんですよね


だからおもしろい!


四谷の駅前の街灯がこれまた良い感じで!


すんすんす~ん!とテンションが上がりまくりました


四谷記念日_b0124633_23375933.jpg


待ち合わせしてまもなく、兼ねてから話に聞いていた冷やし中華のお店に連れて行って貰いまして


これがまた美味!!


うまし!!!


食べ物を美味しく撮ることが出来ない自分の腕の未熟さに悲しくなりつつも

とにかく美味しかったのでご満悦!


後はもう妄想に次ぐ妄想話をしまくりました

いやぁ。。。妄想は感性を成長させますよね、ほんと。

ポンポンっとアイデアが出てくる自分に自分で驚いたり

日々常にインプットをし続けてしまうので、こうしてたまにはアウトプットが必要なのだと思いました

自分の憧れている人、好きな人に少しでも近づいて行けている感じがした素敵な四谷の夜でしたよ


リューでした

by ryuthevickers | 2010-08-12 23:42


<< 明日のライブはustreamで...      明日は高円寺ミッションズでライ... >>