人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

J兄のライブ最高でした

昨晩から徹夜作業でPCと睨み合い、サイト作りに没頭していましたが、全てはこれを励みに頑張ったと言っても過言では無いですね

もう2日位起きっ放しだけれども全然元気なのも今日のこのライブのお陰だろうな、とも思う。

凄いライブってほんとに沢山の力をもらえますね

それはやる方も見る方もです
J兄のライブ最高でした_b0124633_1392093.jpg

開演ギリギリまで用事があったので少々駆け足でライブ会場入り。

J兄のライブ最高でした_b0124633_1393582.jpg


リキッドルームはもうパンパンでフロアは既に臨戦体制。
ほどなくしてライブスタート!!!


今回はもうねぇ1st以外も聞き込んで行ったからずーっとニヤニヤが止まらなかったです

J兄のライブ最高でした_b0124633_1471113.jpg


会場の一体感はもう何だか異様なものでモッシュもあれば、ダイブもある。その横でひたすら腕を振ってる人も居る。なんか色んな人たちが混じり合ってるんだけれど、決してバラバラではなく、シンクロしているんだよ。
女の子ばかりかと思いきや、大暴れしてる男の子もかなり目立つ。

年齢層もバラバラでね、こういうの素直に良いなぁって思ったな。

J兄のライブ最高でした_b0124633_1503782.jpg


1stシングルのカップリングがブロンディーの”CALL ME”のカバーで、実際原曲より先に知ったのだけれど、それを今日やってくれて!しかもアウトロのコード進行がステッピンストーンっぽなぁって思ったらJ兄歌いだして。お約束なんだろうね、客も歌いだして。すっげぇ鳥肌立ちました。

この人の前ではいつでもガキに戻れるんだなぁって思ったな


最っ高でした



9月1日はこのメンバーでDessert Flame Frequency名義にてアコースティックライブです。


まじで見たほうが良いと思います


バンドマンの人達もね。多分ちょっと世界観変わっちゃうと思う



リューでした

by ryuthevickers | 2010-08-21 01:57


<< PYROMANIA      蒼穹 >>