人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

日々勉強して思うこと



勉強してて思う事。

習っている最中って『習うこと』に必死で、大切な事を見逃しがちである、って事。


『自分は何が解っていないのか』が解っていない事がある。って事。

それって効率的にはとても悪くってさ、解らないとこ、知りたいとこ、出来ないことを自分で解ってたら、つまんない授業、つまんない講義、つまんない上司からの教え、なんだってすんなり入ってくるだろうし、面白いんじゃないかなぁって思うんだよね。

出来る事からどんどん盗んでやろう!って感じになるじゃん。


日々勉強して思うこと_b0124633_1749414.jpg

だからよく『学校は大切な事何も教えてくれない』とか聞く。

確かにそうかもしれないけど、思い返してみたら、当時殴られまくった先生だって良いこと言ってくれてた事が
俺にはあるよ。

悩んでてもしょーがない!


とにかく沢山勉強して、練習しよう~

現状はまったく満足出来ない状況でもっともっと広がりたいからね!


リューでした

by ryuthevickers | 2010-09-23 17:43


<< STRAY BULLETSライブ告知      おめでとう >>