人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

Noa PaPa 秋葉原店に行って来ました

Noa PaPa 秋葉原店に行って来ました_b0124633_2255566.jpg

御茶ノ水にて作業していたのだけれど、全然アイデアがまとまんなくって『ダアァー!』ってなってしまったので

散歩しよう!と思って、そういえば昨日ACBで会ったおまつさんが近所のケーキ屋さんに居るって事を思い出して突撃して来ました。

最近は自分で自分の誕生日ケーキを作ったり(ミワコちゃんありがとう!)、CAKEWOLFことヨシナリさんとの再会もあって、SWEETSという物がとても身近になった気がします。

とくにパーティーにおけるオリジナルケーキの特別感と言ったら凄いですもんね。

みんな見るし、驚くし、写真撮るし、喜ぶし、テンション上がるし!!

んで、おまつさん(from チェリータイムス)が一人でお店番をしているという『Noa PaPa』へ。
このお店なんか知ってるなぁ~!と思ったら高円寺や、阿佐ヶ谷、中野、早稲田、お茶の水にも店舗展開しているお店だったんですね。

どうりで馴染み深い訳だ。。。

そこでご馳走になったのが写真のロール・オ・キャラメル(香ばしいキャラメルムースのロールケーキ)の端っこ!

これもタイムリーでCAKEWOLFことヨシナリさんが最近、『ロールケーキって、商品として出す時は両端どっちも切り落としちゃうんけど、一番美味しいところは両端なんだよね~』って事を言っていたので、食べてみたかったんですよね!

実際本当に美味しくって感動でした。


美味しい物を食べて調子付いたのか、その後ついつい閉店まで話し込んでしまいましたとさ(汗)

Noa PaPaのHPはこちら

おまつさんありがとうございました!!!

リューでした

by ryuthevickers | 2010-10-04 23:11


<< アレアレ      光のしっぽ >>