人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

高円寺海賊放送 無事終了しました~

高円寺海賊放送 無事終了しました~_b0124633_1456697.jpg

チェルシーホテルでのライブを終えてgee-geへ打ち上げだ~!!!っていう流れを我慢してからの~

高円寺ミッションズにてDJやって来ました~


ほんっと自分の出番直前5分前まで何かけるか決まんなくって(笑)自分でもどうなるか解らんかったけれど、結果無茶苦茶楽しませて貰いました!!!

ってかDjやってると30分ってあっという間ですよね

選曲なんかは後日まとめてみようかな・・・

色々用意したんだけれど、結局流すのは決まってくるもんなんですね~

DJもこうやって何度も経験していってキャラが出来上がっていくんだろうなぁ・・・
高円寺海賊放送 無事終了しました~_b0124633_1456246.jpg


オーガナイザーのDJ:Z & NoRiS! Gonzalez!!!!!!!
俺のDJ一曲目のDUCKY BOYSはNoRiSさんに、ラストはZさんにラフィンを贈りました~!!!

終わったのは明け方6時過ぎ。


みんなでTHICKBONESでモッシュして終わり(笑)
高円寺海賊放送 無事終了しました~_b0124633_38238.jpg

楽しかったです。また大騒ぎしましょうね


リューでした

by ryuthevickers | 2010-10-10 15:06


<< さぁて今日は下北沢シェルターに...      NOKS君のDJがやばすぎた件... >>