人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

’10年10月10日=イチマンの日お疲れ様でした

’10年10月10日=イチマンの日お疲れ様でした_b0124633_17256.jpg

100x100 from destroy presents『BAD BOYz from HELL』無事大団円で終了しましたね~

って100x100 from destroyのイベントは毎回外れ無し、大団円な気がしますけれども。。。

THE AwinahcとTHE JFKというガッチリなバンドに挟まれてTHE VICKERSも今出せる最高の物をぶつけて来ました。

自分達のライブ中はホストであるイチマンのメンバーがフロアに居てくれてノリノリだった事に感謝。多分それ見て一緒になって盛り上がった人が沢山いたと思うので。

ライブはフロアが楽しいのが一番。そしたらうちらは楽しいから。

とてもシンプルな事。でも大切な事だと思います。


イチマンの皆様ほんとにありがとうございます。

’10年10月10日=イチマンの日お疲れ様でした_b0124633_128119.jpg

コジさんのライブ終了後の一言目が
『来年もよろしくね』
だったので、それを真に受けて来年の10月10日もスケジュール空けて待ってようと思います。

ちなみに来年の10月10日は体育の日で祝日です

リューでした

by ryuthevickers | 2010-10-11 01:28


<< 今日のJFKは史上最強のライブ...      さぁて今日は下北沢シェルターに... >>