人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

今日のJFKは史上最強のライブでした!!!

ん、まぁあくまで俺基準の最強なのでアテにはならんかもしれませんけれども・・・・

とにかく凄くって。。。

今日はリハの時点で『ん?今日のJFK何だか違うぞ』って思ってて

ライブ終わって、JFKのセッティング中に急いで着替えて、急いでフロアへ。
今日のJFKは史上最強のライブでした!!!_b0124633_13078.jpg

別に俺は袖切りGジャンとパッチに上がったとかそういう見た目の話してるんじゃなくって

目に見えない何かが今年の1月1日にここ下北沢シェルターで対バンしてから今までの10ヶ月間で確実にスケールアップしてました・・・

そっか・・・10ヶ月も見てなかったんだ(これ書いて気付いた)

だからかなぁ・・・もはや別バンドでした

確かにこの4人だったら10ヶ月でガラっとスケールアップする事も別に驚くことでは無いものなのだけれど。

さすがに目の当たりにした瞬間は軽い放心状態でした。
今日のJFKは史上最強のライブでした!!!_b0124633_1303743.jpg

キタさん今日キレッキレでしたよね~

指が何本あんだ~??って感じで(笑)
今日のJFKは史上最強のライブでした!!!_b0124633_1304873.jpg

KILLERS!!!ここだけは突っ込ませてくださいな
今日のJFKは史上最強のライブでした!!!_b0124633_1305693.jpg

ヒネさんの上品なんだけど下品な、えげつないんだけど基本堅実なベースが好きです
写真は無いけれどリュータ君との絡み合うリズム、まさにうねる感じっていう表現がぴったりなリズム隊。


リズム隊がうねってるバンドが好きなのです
今日のJFKは史上最強のライブでした!!!_b0124633_1301938.jpg

そしてSENSHO1500!!

センショーさん!!!

初めてJFKを見た時はロックを好きなギターがやたら弾ける隣のお兄ちゃん的な印象だったんです(すみません!)でも今日はもう全然違いましたね。

煽る感じや、入り込む感じは良い意味でステージとフロアの間に一枚の薄い透明な壁があって、それはどんな時も越えてはいけない境界線がありました。

それを嫌がる人もいるけれど、俺はそういう壁は時に必要だと思うので。

そういうのもあって今日のJFKのライブほんと最強でした!

日々生活していて、何か色々気分が落ちたり、苛苛したり、負の方向へ進みそうになったりするけれども、ひょんなきっかけでひょいっと腕を引き上げてくれる存在、それが俺にとって音楽だったり芸術だったりする事が多い。

今日と言う日はJFKのロックンロール・ミュージックに救われた一日でした

俺今日は酒一滴も飲んでないから酔って無いぜ(笑)

でもほんと、JFKの4人、素直にそういう事が思わせてくれて、最高で素敵なライブをありがとうございました!!

リューでした

by ryuthevickers | 2010-10-11 01:51


<< 臨機応変      ’10年10月10日=イチマン... >>