RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

LONNY TANGENT

b0124633_2465422.jpg


今日はアユム君の年末の大仕事の日でした

というのも事前にアユム君本人が『自分の一年は10月16日で大体終了。あとはのんびりやってくつもりです。 』って言ってたのです。

そんな大切な日だったのですが、俺は別件もあったので早目にRUDEに行き、写真や展示されている単車を見に行きました。

そしたら丁度LONNY TANGENTのリハ中。
b0124633_2561434.jpg

得も知れぬ緊張感に溢れる店内

それもその筈で、各CRUEのBOSSがそこに居る状況でしたので。

それでも本番は見れないと思い少ないリハの間でしたが目に焼け付けました。
b0124633_2562221.jpg

その人の本気って言葉とか表情に出さなくっても出るもんなんだなぁって

気迫と決意が感じられた空間でありました

■RUDE GALLERY
http://www.rude-blog.com/
■RUDIES NEST
http://rudies-nest.jp/blog/2010/10/axl-rose.html
■HIDE MOTORCYCLE
http://www.hidemo.net/modules/blog/
■LONNY TANGENT
http://www.myspace.com/lonnytangent

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-10-17 03:03


<< 単車乗りたくなる写真達      表参道交差点19時 >>