人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

Tom Waits  Ice Cream Man

ハロウィンも終わったこんな時期になんだかむしょうにTom Waitsがとても聞きたくなりまして

大好きな曲『Ice Cream Man 』


Tom Waits - Ice Cream Man



この世界観もたまらないですよね『Chocolate Jesus』

Tom Waits - Chocolate Jesus



敬愛するコステロも「あんな豊かな歌を作る人間がいたなんて」と衝撃を受けたというTom Waits

いや・・・どちらも凄いですよね(笑)


リューでした

by ryuthevickers | 2010-11-01 08:24


<< マイブーム      NPC >>