人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

メディアミックスプロジェクト

メディアミックスプロジェクト_b0124633_9395971.jpg

今目下水面下で準備中のプロジェクトはまさに『メディアミックスプロジェクト』と言われるもので

勿論その枢軸には音楽という物があるから俺は参加しているわけですが

現段階では他のメディア開発に関しては全く関与する予定も無いのですが、もし機会が与えられるのならば色々と関わっていきたいと思ってます


そういう思いがあるからなのか、とにかく音楽、演奏という面で他のメディアに引けをとりたくないですし、足を引っ張りたくないという気持ちが強いので、ちょいと最近からはリハ中もただ淡々とベースを弾くという事だけではいけないなぁと思ってたりします

元々そういうの考えるのは嫌いでは無い性分ですし、ただ単純に『もっと気持ち良い演奏がしたい』という事があるので、一人ピリピリしてしまう事も少々(汗)←それに関しては反省。

来月の頭からはライブも決定しており、人前で演奏する機会もどんどん増えて来ます。

今月末までにはきちんと告知が出来るようになるべく気合い入れてリハしなければと思う今日この頃です。



リューでした

by ryuthevickers | 2010-11-10 10:09


<< バンダイビジュアルの最新OVA...      ギルド >>